2018年10月31日水曜日

プレイ23日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】



プレイ23日目。
レベル74。
戦力91万です。


ステージは44。
経験値時給23万です。

今回戦力が大幅アップしたのは
文ちゃんが+3覚醒したからです。


スキルも全て開放され。
かなり強くなりました。

そういえば呂布が
ガチャで出てきましたね。
UR閃アバターも解放されたようです。

ただでさえ強キャラといわれてた呂布が
UR閃になるとはなかなか恐ろしいです。
むっちゃほしいけど
元宝足りない。
こういうのが出てきたときに
3万切るまでつぎ込んで
結局追加課金することになる人が
続出するんだろうなぁ。

なかなか良い商売です。

しばらくは文ちゃんにつぎ込んで、
カンストしたころには
元宝たまってるだろうから、
その時に出てきたUR閃でも取ろうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿