2018年10月23日火曜日

プレイ15日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】



プレイ15日目。
レベル62。総戦力58万です。

そして報告が。


VIP4になりました。
願いがえしが最終日だったので
我慢しきれず課金して3万揃えました。

そして無事36000に
なって帰ってきました。
最低保証がでるとか
多分確率調整してるんだなぁ。

元宝はたまりましたが、
使ってないので戦力は伸びていません。
元宝はこのままためて
13万になるまで使いません。
13万になったらUR閃ゲットする。

とりあえずかならず
3万は切らないように
運用する。

願いがえしがなければ
課金してなかった。
上手い戦略やなぁ。

前回より戦力が結構上がっていますが、
これは副将の文ちゃんの育成をしたから。
筋力特化で高級育成丹使いまくった。



ステージは39まで進み。
経験値時給16万といったところです。
装備できないレベルの装備品が
ドロップするところなので悩みどころ。
装備はボス挑戦でゲットすることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿