2018年10月9日火曜日

プレイ1日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】


放置少女。
好きなゲームではあるんだけど
前ゲームやってて課金してたんだけど
運営を放置されたんだよね。
このゲームに関しては
長期間セールランキングに乗ってるから
大丈夫だと思いたい。


システムは前ゲームと変わってない。
ログインしてなくても経験値を稼いでくれる。
ガチ勢は高速戦闘を毎日しまくってるだろうから
追いつけないのは分かってる。

たぶん前と同じで24時間放置可能なはず。
装備も自動売却してくれるし。

キャラは謀士にした。
前と同じなら
ボスに弱くて雑魚戦で活躍する。
範囲スキル攻撃多めだから
雑魚しょりは得意ってやつね。
ボス勝ったけど雑魚処理できないから
前のステージで戦うとか面倒なので
ボスクリアしたらそこで戦えるキャラを選んだ。

宝石のシステムも同じだね。
左5つ装備と右5つ装備は付けれる宝石が違う。

宝石は2個を合成で上位の宝石に変換可能。

多分課金通貨は
ある程度配布してくれると思うけど
どうなんだろうなぁ。
デイリーミッションではくれないみたいだが。

さてさてどうなりますやら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿