2018年10月15日月曜日

プレイ7日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】



プレイ7日目。
レベル45で戦力21万。
結構上がりました。



孫ちゃんが覚醒2になりました。
2番目のアクティブスキルを習得。
装備貧相なので火力は低い。


こちらログインボーナスで手に入った
文ちゃん。正式名不明ww
純粋なSSRなだけあって火力は孫ちゃんより上。
とりあえず覚醒+1にしたけど
覚醒丹の必要量が半端ねぇ。60個も取られた。
UR閃とか必要量すさまじそう。

後ギルドいろいろとさまよった挙句、
なんとか上位ギルドに入れました。
ある程度戦力あれば加入できるギルドで
戦力低下してくると切られるそうです。
その代わり恩恵もあるということで
しっかりプレイしていればOKでしょう。

今後は主将+孫ちゃん+文ちゃん
をメインで育てていく予定です。
URとかいればそれメインに育てるんですが、
微課金だとUR取得すらできないので。
もらえるSSRを育てていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿