2018年10月16日火曜日

プレイ8日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】



プレイ8日目。
レベル47になりました。

最終的には副将メインのプレイに
なっていくということで
強い副将がほしい。
UR閃手にれいるだけでも
元宝8万ぐらい必要。
現金にすると16万円?無理無理w

なので元宝をしばらく貯めます。
願い返しが定期的に来るらしいので
3万はキープしつつ、
余った元宝でガチャ回していく予定。
それまでに戦力差が付きそうだなー。

しばらくはもらったSSRで頑張る予定。

というかUR閃持ってる人とかに
勝てないねこれwww

新しく鯖結構な頻度で上がってるけど
やはり最終的にはさびれるのかなぁ。
古い鯖とかどうしてるんだろう。
統合とかあるのかな。
また夜逃げしないといいけど。

そこら辺の不安がぬぐえませんな。
課金は控えめにしておこう。
月ギフトを毎回するぐらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿