2018年10月20日土曜日

プレイ12日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】



プレイ12日目です。
レベル55になりました。
戦力39万です。


ログインボーナスでSSRの馬超さんをゲット。
スキル見たけど弱そう。
状態異常は付与できるけど
火力が出ないという感じかな。
育てる気にはならないなぁ。


副将で一番力を注いでいる文ちゃん。

攻撃力17000~27000まで成長しました。
覚醒は+2まで達成。
結構覚醒丹たまるもんですね。

現在育てているのは
主将と文ちゃんと孫ちゃん。
一人に絞ったほうがいいのだろうか。
主将すてて、文ちゃん一本に絞るべきか。
悩みどころですね。

困ったときはランキングを見て
上位の人がどういう育て方しているのか
眺めるのが基本ですね。

宝石は主能力+最大+最小
+弓なら会心、戦士なら物理貫通
で間違ってないみたい。
人によって個性があるようだけど
宝石はメイン副将優遇で平均的に
つけている人が多いみたい。
中には副将にしかつけてない人もいるけど。
んー。どうしたものかなー?
文ちゃんに全力を注いでみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿