2018年10月21日日曜日

プレイ13日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】



プレイ13日目です。
レベル57になりました。
総戦力41万です。


ステージ34で
経験持久13万というところです。
今日は経験値2倍日ですね。
後で高速戦闘チケット使わんと。

ステージ31から私装の購入チケットが
手に入ります。
副将のみの装備品で
結構重要になります。

現在文ちゃんメインに育てております。
主将より強くなっています。
副将一点集中がやはりいいようですね。
同じSSRでも性能に差があるようで
文ちゃんはとても役立ってくれています。

元宝は12619たまりました。
まずは3万目指せ10万。

平均的に育てるより
一点集中にしたほうが
遥かに強いらしいですので
頑張って育てます。
廃課金のUR閃とか
止めようがないですね。

サーバーが結構な頻度で
新しいのが作られますね。
新しいサーバーたたないと
新規が入ってこないのは分かりますが、
古参鯖過疎は対応できるんですかね。
そのうち合併とかあるんかな。

1年は続いてると思うので
見守っていこうと思います。
あんま重課金はしないようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿