2019年6月6日木曜日

プレイ240日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】


近況報告

昨日は傾城参加しませんでした。
疲れてて寝てしまった。
マスターですら毎日参加しない同盟にいるので
怒られはしないのがいいね。
ゆるーく行きましょう。
そして今日は木曜日。
キャラが成長できる日ですな。
皇室も参加できないけど
特に皇室参加する必要もないんですよね。
報酬主将の武器だし。
公孫サンUR閃アバきたら
皇室返り咲きできるかしら。
課金しないとじわじわ順位下がっていくのは
仕方ないことなんかなぁ。
チャンと成長させればワンちゃんある気がする。
引退してる人もいるはずだから
闘技場ランク上がるかとおもってたんだけどなぁ。
うまくいきませんねぇ。

日報


レベル142→142
総戦力1179万→1179万
元宝貯金88765→88925


闘技場90位。


戦場113→113。
経験値時給527万。
68秒安定した。
月ギフト切れ



半蔵育成報告。
戦力537万→537万。
混沌専属武器 レベル140
混沌盾    レベル140
日月指輪   レベル140
日月兜    レベル145
日月鎧    レベル140
日月腰当   レベル140



公孫サン育成報告。
戦力555万→555万。
混沌専属武器 レベル140
混沌盾    レベル140
日月指輪   レベル140
日月兜    レベル145
日月鎧    レベル140
日月腰当   レベル140

今後の方針。
装備を150まで進化させる。
元宝は装備の進化につぎ込む。
150まで行ったら新キャラを取る。
半蔵と公孫サンの育成に力を入れる。
公孫サンのアバのイラコンが決まったようなので
元宝ためてUR閃アバに備えます。
貯蓄10万目標。


0 件のコメント:

コメントを投稿