2019年6月3日月曜日

プレイ237日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】


近況報告

これからも成長報告はしていきますが
それだけだとブログとして面白くないということで
近況報告を書くことにしました。
現在公孫サンと半蔵の二人を育てています。
公孫サンはURですが個人的に好きなので半蔵より強化しています。
今後強化する上で差が付きそうなところは、
無双神器と伝説神器の強化。
ポイント2倍の時に鋳造することで
鋳造値を大量に集め、
伝説神器を作った余りは装備製造しまくることで
無双神器を強化しまくれる。
差がつくのはこの辺じゃないかな。



公孫サンの武器の無双と伝説が
やっとカンストしました。
盾の無双は二人ともカンストです。
防御貫通は真っ先にあげた。
後は私装とか宝石とか細かいところを
ちゃんとこまめに上げていかないとね。
久しぶりにきちんと上げたら戦力上がりまくって焦った。


日報


レベル142→142
総戦力1152万→1177万
元宝貯金87415→87735


闘技場63位。


戦場112→112。
経験値時給505万。
68秒安定した。
月ギフト切れ



半蔵育成報告。
戦力526万→536万。
混沌専属武器 レベル140
混沌盾    レベル140
日月指輪   レベル140
日月兜    レベル145
日月鎧    レベル140
日月腰当   レベル140




公孫サン育成報告。
戦力540万→555万。
混沌専属武器 レベル140
混沌盾    レベル140
日月指輪   レベル140
日月兜    レベル145
日月鎧    レベル140
日月腰当   レベル140

今後の方針。
装備を150まで進化させる。
元宝は装備の進化につぎ込む。
150まで行ったら新キャラを取る。
半蔵と公孫サンの育成に力を入れる。
公孫サンのアバのイラコンが決まったようなので
元宝ためてUR閃アバに備えます。
貯蓄10万目標。
後もう少し!!


0 件のコメント:

コメントを投稿