2019年6月2日日曜日

同盟プチ崩壊【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】


ちょっと前の話になるんですが
同盟がプチ崩壊しました。
強い人が軒並みやめていって
私にも何件もの引き抜きが来ました。

マスターがまだやる気だったので
私は残ることにしました。

群雄に参加不可能になりましたが
まあまったりやっていくのもいいでしょう。

課金をしばらくやめておりますが
闘技場ランクどんどん下がっております。
無課金で皇室参加できた人いるって聞いたけど
すさまじい努力があってこそなんだろうな。
尊敬しますわ。

傾城はなるべく参加するようにしていますが
好き勝手にやっています。
基本攻めしかしない。
弾切れしたら寝るwwwwwww
好き勝手やってごめんね!!!
でも防衛好きじゃないの!!
攻めが好きなの!!!

過疎化が進むと
統合されるようですが
今統合されたら闘技場ランクダダ下がりですがな。
やめてく人ふえて闘技場ランク上がるかと思ってたんだどなぁ。
公孫サンUR閃アバはよこい。いや10万たまるまで待ってくれ!w

公孫サンのUR閃アバはサーキットクイーンみたいですね。
可愛いイラコンだったので楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿