2018年11月25日日曜日

プレイ48日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】



プレイ48日目。
レベル96。
総戦力398万。


戦場は65。
経験値時給59万。


元宝貯金32897。
少女の出会いと甄姫の祝福を回した。
少女の出会いが1段階目で
専属アイテム出たので
浮いた元宝で
甄姫の祝福80連ぐらいした。
今後は3万切らずに運用していく。



半蔵育成報告。
日月専属武器と混沌盾をゲット。
戦力が72万に。
もうちょっと火力出るかと思ったけど
こんなものなのかなぁ。
公孫サンの時もっと火力出たと思うけど。
まだ覚醒+1だしね。今後に期待しましょう。



公孫サン育成報告。
戦力173万。
目標は覚醒+5の星10だが
半蔵の育成が先だなぁ。
半蔵も公孫サンも
命中バフ持ってないのが
気になる点ですな。
武将だから命中ステータスは高いほうだが。

今後は常に30000元宝と
ガールズバー用の4連1200元宝
はキープしていく。
ガールズバーが初期化したら
1200使ってまた貯める。
余剰分で秘蔵の宝物を購入する。
半蔵の専属を混沌にするためだね。

混沌化が終わったら
後は日月取得だけだから、
元宝はためていく。
ガールズバー11連引いてもいいし、
次の副将ゲットのために貯金してもいい。
その辺は検討中。

覚醒丹獲得に専念すると
結構課金しなくてもたまるもんだね。
断然やる気が出てきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿