2018年11月13日火曜日

プレイ36日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】



プレイ36日目。
レベル84。
総戦力165万。


戦場は57。
経験値時給40万です。


元宝貯金 25790。

減ってるね?
実はね。


課金して公孫サンを
購入しました。
5万アマゾンコイン
チャージしたので
日を分けて課金していきます。
本日は20080コイン投入。
明日も20080コイン投入。
明後日は10040コイン投入予定。

元宝の使い道は3万はキープしつつ
公孫サンの育成かな。
とりあえず専属武器ゲットしないとね。


公孫サンのスキルは
420%×6回攻撃で、
途中で敵を撃殺すると
次回から1000%に切り替わる。
最大5420%のダメ。
最低保証2520%のダメ。
初回だけで残りは
100%になるんじゃないかとか
噂あったけど普通に420%でした。

スキル2が540%×3発。
HP50%以下なら倍になる。
最低保障1620%
最大3240%

バフデバフも何もないキャラだけど、
ボス戦での適正は呂布以上だと思う。
PvPは反射で死にそう。
ただし弱くはないと思う。


今回から公孫サンの
育成報告に切りえます。
とりあえずこの子カンスト目指す。
元宝の余剰分は育成につぎ込む。
新キャラガチャは基本やらない予定。
戦力40万というところですね。

ガチャの副産物で育成しただけですが
覚醒2までいけました。
覚醒丹の在庫が一気になくなった。

因みにガチャは
15回×10連ぐらいでした。
45000元宝ぐらいやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿