2018年11月10日土曜日

プレイ33日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】



プレイ33日目です。
レベル82。
総戦力159万。


戦場は55。
経験値時給36万です。


元宝貯金は30524。
運営さんから詫び石が来ました。
不具合でとどめ刺した時もHP吸収が
発動するようになってたみたいです。

今回戦力が結構上がっておりますが、
いろいろと試行錯誤した結果です。

まず、編成をボス特化にしたこと。
具体的には、毒、火傷をもつ副将を
メインに配置して多少強化した。
高級育成丹は文ちゃんに使うけども
後の余ったノーマル育成丹を
毒、火傷の副将につぎ込んだ。
これが総戦力が上がった原因。
500個ぐらいたまってましたからねー。

そして変更その2。
錬金2倍デイに向けて
S級装備をためておくことにしました。
倉庫枠は200個まで拡張しており、
放置設定もすべて
ゲットする設定にしてあります。
後は使ってない副将を倉庫代わりにする。
錬金2倍の時に一気に錬金する。
これで神器の獲得が良くなるはずです。

こういうことをすることで
他の人と差が出てくると思われる。
これからはこういうことを
していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿