2018年12月10日月曜日

プレイ63日目【放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち】



プレイ63日目。
レベル108。
総戦力551万。


ステージ90。
経験値時給253万。
ボスは91まで行ったが
68秒維持できなかった。
半蔵の攻撃が外れまくる><



元宝貯金。31686。




半蔵育成報告。
戦力172万。
訓練所などでは攻撃に耐え切れず
死ぬことがある。
覚醒+5になって
吸収が増えればましになるか。
ただ基本的なステータスが
足りてないだけかもしれない。
ボス戦では生き残ってるのでよしとする。




公孫サン育成報告。
戦力234万。
火力も順調に伸びています。
B級育成丹が
マイナスが多くなってきて
ちょっと辛い。
A級買う必要あるかなぁ。
今そんな余裕ないけど。


今後の方針。
ステージが少しずつ
上にいけている。
レベル上昇で命中が上がった恩恵か、
もしくはステータスが上昇している証拠か。
いい感じです。
ボス戦より雑魚戦を
68秒で安定させるのが
きわどいところなので
毒や火傷キャラを育てる必要はないかなぁ。
どうせ育ち切っても
いずれは耐え切れなくなるだろうからなぁ。
前半に数発毒と火傷
ぶち込んでくれるだけでいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿